○○が夢を掴んだっていい

タイトルは変わるかもしれません。

ちょっと汚い話注意

そんなんでも上司が送別会を開いてくれたんですよ。

某しゃぶしゃぶチェーンだったんですけどね、私辛いものが苦手なんですよ。特に唐辛子系が苦手で、内蔵が拒否反応を示しちゃうタイプなんですよ。
薬膳鍋風の出汁が出てきて、鷹の爪が入ってたんです。
まずは「このおいしいやつは主役にやるよ」なんつって皿に入れられて、あれーなんだか変な空気だなー、怖いなー怖いなーって思ったんですね。
それからね、頼んでもないのになんでもかんでも赤い粉をかけるわけですよ。
やめときゃいいのに、むきになって食べちゃったんですね。赤い連中を。
そしたら、帰りの道中で、もうなんの前触れもなくて、つらくてとか我慢してとかじゃないんですよ。
息をするように当たり前のように、お尻からこんにちはしちゃったんですね。時間的にはこんばんはですね。

それからのことはあまり記憶にないのですが、ほんと辞めてよかったし、上司には末代まで唐辛子に呪われてほしいと思っています。

つづく